コラム

コラム

開業前と開業後を徹底サポートします

開業前の何かと忙しい時期に複雑な申請手続きにストレスを感じていませんか?

開業前の申請手続き

警視庁のホームページ上に必要書類の一覧や申請書の雛形もありますが、申請書の記入例や解説は無いのでホームページを見ても申請書類や添付資料のイメージをするのは難しく申請書の記載についても頭を抱えてしまいます。
そこで面倒な手続きは専門家にお任せください。
西村行政書士事務所ではお客様からのヒアリングを基に申請スケジュールを立て迅速に申請書類の作成を行います。
風俗営業は初めてと言ったお客様も開業時のアドバイスから風適法遵守事項も解りやすくご説明いたします。また申請書類の作成、図面作成、必要書類の取得までを徹底サポートいたしますのでご安心ください。
原則、土日祝日はお休みを頂いておりますが、警察の指導を受けてお困りの方など事情により土日祝日も対応いたします。

開業後の変更届 許可取得後もご安心下さい。

実際にお店を開業すると色々と変更も出てきます。
「店名変更」、「申請者・管理者・役員の方の住所変更」、「管理者や代表、役員の変更」、「法人の本店移転」、「法人の名称変更」、「構造設備の軽微な変更」等
しかし風適法では開業後も申請内容にちょっとした変更が生じた場合にも変更届の提出が義務付けられていますので変更届の出し忘れは思わぬトラブルにも繋がってしまいます。
西村行政書士事務所では、開業後のお悩みや細かな各種変更届から廃業届までサポートいたします。
また当事務所で新規申請をされたお客様は、構造変更を除き開業後の各種変更届を1回に限り無料でお手伝いいたしますので開業後も安心です。
その他にも従業者名簿の雛形や使用承諾書の雛形もお渡しできますのでそちらもお気軽にお問合せください。

メールフォーム

無料相談実施中

メールフォーム

ページトップ