コラム

コラム

サーフィンから学んだスキルアップとライバル(仲間)の重要性

2014-05-16

先日、久し振りに高校時代から一緒にサーフィンを始めた友人と飲みに行って、昔のサーフィン話に花が咲きついつい飲みすぎてしまいました・・・
お互い始めた時はビックリするくらい下手だったのに、よくここまで上達できたなぁと、
実は泳げない僕がライバル(仲間)4人の中で一番下手でした、
すると友人が4人とも同じ時期にサーフィンを始めてそれぞれ負けたくないと思ってたからじゃないと言っていました。確かに友人が言うようにライバル心もあって下手だったけど4人ともすごい速さで上達していたんです。
友人との話しから、あらためてスキルアップとライバル(仲間)の重要性を感じました。お互いに刺激し合えるような良きライバル(仲間)に出会えるように、また自分も良きライバル(仲間)と思ってもらえるよう日々努力して行きたいと思います。
 
最後までお読みくださいましてありがとうございました。

メールフォーム

無料相談実施中

メールフォーム

ページトップ